Panoramio Widget API

2009年9月3日木曜日

My Panoramio Photo Version 0.44A

  • アドレスバーでID部分をカット&ペーストすれば可能でしたが、もう少し簡単にIDを変更出来るように、テキストボックスを追加しました。
  • IE6でメニュー部分のレイアウトが崩れていたので修正。これはFirefoxでInternet Explorer のレンダリングエンジンを使って表示させた時に気づきました。
  • 画面上部にタイトル表示追加
  • descriptionとkeywordsを追加
  • ラジオボタンに区切り線追加。(border-right)
    ※Panoramioのアルバム|アップロード と同じ方法
  • upload_dateのスペルミス修正(× uoload_date)

以下、日本語フォーラム投稿内容

My Panoramio Photo Version 0.44A
メニューのテキストボックスで、IDを変更出来るようにしました。
但し、存在しないIDはエラーチェックしてませんので、入力しないで下さい。
※写真サイズまたはIDを変えると、1ページとpopularityに再設定されます。
※IE6でメニューの表示が崩れていたので、修正しました。
-----------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿