Panoramio Widget API

2010年5月6日木曜日

My Panoramio Photo(Version 0.46D)

  • countオプションを追加しました。

昨日からPanoramio APIのcount値が返って来ません。前回も同様の事があったので、このような時はcountを100として処理していました。このままだと最初の100枚しか見ることが出来ないので、簡単な方法で処理してみました。

APIがcountを返してくれないなら、自己申告で枚数を設定します。

urlに「&count=nnn」と写真の枚数をnnnとして、追加してください。

My Panoramio Photo(Version 0.46D)

オプションを付けなければ以前と同様に動作します。APIが復帰した時はcountオプションを消してください。

p.s.
手抜きだと写真サイズの変更時など、フォームの送信が必要な時の処理が上手くいかないです。フォームにcountのテキストボックスを追加してやってみましたが、countが返ってこない現状ではページの部分をPrevとNextだけにするのが、処理の流れも見栄えも一番すっきりしそうです。

p.s.2
Gyuri (Panoramio)さんが、バグと認めました。直るのを待ちます!

0 件のコメント:

コメントを投稿