Panoramio Widget API

2010年8月18日水曜日

My Panoramio Photo 0.47A

下記のサイトとツールで構文チェックをしてみました。

  • Another HTML-lint
    My Panoramio Photoを上記サイトで構文チェックをしてみたら、マイナス109点でした。HTMLは80行位しかないのに散々な点数です。見直しをやっていたら、間違いや手抜きがいっぱいあります。少々手直しの結果、現在はプラス18点です。プラスになったからこれくらいでも良いかな。多少のエラーや警告が有ってもブラウザは上手く対処してくれるようです。変更後はFF3,IE8,GoogleChromeで表示確認をしています。
  • BK class
    bkhvalidを使うとhtmlに加えて、javascriptとcssもチェック出来ます。点数は出ませんが、全般的にチェック出来るので便利そうです。これでチェックして少し書き換えました。
  • メイリオフォントに対応
    未だにWindows XPを使っていますが、メイリオフォントを入れたので、フォント指定を変更しました。ちょっと横幅が広くて読みやすいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿