Panoramio Widget API

2011年2月12日土曜日

popularity ranking

昨日、Panoramioの人気度順位に変動がありました。
「My Panoramio Photo」でも表示するサイズに因って順位が異なっています。少し前にも同様の現象がありましたが、しばらくすると収束したので、今回も少し時間が経てば落ち着くのではないかと思います。(※この様なちょっとした現象でも書き残していないとすぐ忘れるのでここにメモしておきます)

「My Panoramio Photo」はPanoramio APIを使って、写真のリストを貰い順番に表示しているだけです。スライドトレーを受け取って、投影しているような感じです。スライドを装填するのはPanoramioだし、サイズが変わると順番が変わるのはおかしいとプロジェクタに言われても困ってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿