Panoramio Widget API

2011年4月13日水曜日

新博多駅ビル「JR博多シティ」

オープンから一ヶ月経って、やっと行って来ました。平日にも関わらず、人が多いです。天気が良かったので先ずは地上約60mの屋上「つばめの杜ひろば」に上がってみました。やはり見晴らしが良いですね。ここに昔の博多駅の柱があることは知ってたけど、最初は気付かずに通り梳きてしまいました。戻る時に、後ろの人が「あれが、昔の博多駅の柱・・・」との話が聞こえたので、ちゃんと写真も撮れました。

ちょうど通りがかったミニトレイン「つばめ電車」を入れて撮ったのですが、これはGE掲載用に選ばれなかったので、通り過ぎて撮ったのを追加アップロードしています。今度のは大丈夫かな?一瞬シャッターが遅くて、柱の影からひとり出て来てパチリでした。

※写真の上にマウスポインターを置くと、写真のタイトルが表示され、クリックするとPanoramioサイトで写真と地図が表示されます。
(Panoramio Widget API を使用しています)


鉄道神社の写真は観光客が途切れた時に最後の一人を鳥居の影に隠してシャッターを切ることが出来たんだけどね。人出が多いので、Panoramio用の写真を撮るタイミングが難しいです。

※写真の上にマウスポインターを置くと、写真のタイトルが表示され、クリックするとPanoramioサイトで写真と地図が表示されます。
(Panoramio Widget API を使用しています)


東急ハンズを見学して店を出たところで、SLの動輪が目に付きました。エスカレータなのですが、思わず写真を撮ってしまった。

※写真の上にマウスポインターを置くと、写真のタイトルが表示され、クリックするとPanoramioサイトで写真と地図が表示されます。
(Panoramio Widget API を使用しています)


0 件のコメント:

コメントを投稿