Panoramio Widget API

2013年4月18日木曜日

PinterestへのDMCA その4

今回は数が多いので少々面倒です。少しでも楽するために、自分のPanoramioの写真にタグを付けて、そのリンクを自分のwebsiteとして報告してみました。「 (!>_PinterestDMCA 」←こんな感じに頭に記号を付けて、タグの並びの先頭に来るようにするとタグ付けも楽にできます。このタグのリンクでも受け付けてくれました。貼り付けるリンクが半分に減るだけでずいぶん楽になります。相手のリンクも一度追加してすぐリムーブ、再度追加するとラジオボタンが選べないバグも回避出来ます。

PinterestとPanoramioの画面を2台のモニターで並べて見ているので、探すのも割と楽です。自分の写真の撮影場所は地図上であの辺りと浮かぶけど、実際の地名が思い出せないことが多いです。適当に近くの地名を「Search for a place」に入力して、アルバムタグをクリックし、後は地図上で探す方法が手っ取り早いようです。何だか、カードで絵合わせをやってるような感じですが、少し遊び心を持ってやらないと疲れる作業です!

すでに6通の削除済みメールが届いてますが、まだこのアカウントは削除されません。根気よく続けるしかないな!

0 件のコメント:

コメントを投稿