Panoramio Widget API

2017年4月17日月曜日

ローカルガイドのポイントが激減した その2

またポイントが減ってます。今回は小幅ですが、30ポイント近く減ったみたい。ちょっと前までは927ポイントだったのに今日の午後には904ポイント、今は899ポイントです。まだ減るかも? またGoogle病かな? 何か定期的にバグが発症するみたいだ。

今回も「写真投稿した場所」のみが減ってます。リスティングの整理なのか、バグなのかはわからないけど、前回はしばらくすると回復しました。今回は・・・?

4 件のコメント:

  1. 私の360度は、すべて復活したようです。
    http://bit.ly/2oiZs9y

    返信削除
    返信
    1. すべて回復して良かったですね。
      私のローカルポイントは一日中安定せずに900ポイント前後を上下してます。Googleのサーバー間でうまく同期が取れていないのかも??

      削除
  2. しかし、また、消えわしないかと、今年は様子みです

    返信削除
    返信
    1. Googleは只の物に保証しないから・・・
      ところで新しいシータが年内に出るようです。4k動画対応らしい。
      静止画のスペックはまだ不明。値段も???

      削除