Panoramio Widget API

2017年6月26日月曜日

DeNAからの何の進捗も無いメールが届く

DeNAキュレーションサポート事務局 K氏からまたメールが届きました。でも何の進捗もないメールです。『多大なるご迷惑とご心配』と書いているけど、多大なる迷惑料は千円だし、DeNAがパクリサイトを再開しない限りまたパクられる心配はしません。先日、DeNAの定時株主総会があったようだが、株主に陳謝して終わりだったのだろうか? 報告するような内容も無い?  日本経済新聞には下記の様に書かれていました。

株主からは「反省の色が見えた」との声がある一方で「企業統治への不信感はまだ残っている」との声も聞かれた。

反省の色ね。私には反省のフリしているだけで、未だに真っ黒にしか見えません。総会の内容は分かりませんが、多大なる迷惑料を払ったとの進捗状況報告位は有ったのでしょうか? 誰かがブログにでも書いているかと検索してみると、配布された注意事項に"SNSなどへの投稿一切禁止"と書かれていたそうです。

まだパクリを始めるつもりなんでしょうか? 『公開停止中のDeNA「MERY」に新代表が就任——再開の可能性を模索』とか、『「VenusTap」は「復活したMERY」? DeNAがうわさを否定 「一切関連ない」』の記事が見つかります。

DeNAにはNEVERまとめを道連れにして無くなってくれることを望みます。



0 件のコメント:

コメントを投稿