Panoramio Widget API

2009年7月28日火曜日

Panoramio photos in Google Search

先日、PanoramioのBlogを見ていたら、タイトルの記事がありました。試しに『福岡市』と入力してみましたが、サムネイルは表示されません。やっぱり日本国内はまだ対応していないのかなと思いながら、ふと『福岡県福岡市』と入力してみると、あぁ!表示されました。表示されたサムネイルをクリックすると、Googleマップで写真を見ることが出来ます。サムネイルがない場所も有りますが、下記の様に結構見ることが出来ました。表示されるサムネイルの選定基準はPanoramioの人気度順とは一致しないようです。

※よく見たら『福岡市』だけでも検索結果の下位に表示されてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿