Panoramio Widget API

2011年3月14日月曜日

満願寺温泉 川湯

熊本県小国町はドライブによく行くところですが、テレビでよく見る川湯には初めて訪れました。ここは本当に道路沿いの露天風呂でした。とても入る勇気は無いので、写真を撮っただけです。

MPP2Blogを使って下記の地図を表示しています。地図上のサムネイルをクリックすると、写真がポップアップ表示されます。そのウインドウ内からPanoramioのフォトページやユーザーページにリンクしています。
※まだ開発中なのか、写真に因ってユーザー表示が無かったり、リンクされていないものもあるようです。表示も遅いです!

※ブラウザに因って表示が違います。表示確認はwindows XP SP1(32bit)で行いました。

firefoxではview inとpanoramioにリンクがありません。
WS000038

IEでは上記リンクは有るけど、ユーザ名が表示されません。 
WS000039 

safariでは上記リンクは有るけど、ユーザ名が4つも表示されます。  
WS000007

chromeでは全部正常に表示し、各々のリンクもあります。
WS000040

p.s.
挿入するウインドウの幅が狭いと、ポップアップするウインドウの幅が狭まれるようです。でも広げるとこのブログには幅が足りません。そこでブログのレイアウトを変更しメインコンテンツの幅を広げてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿