Panoramio Widget API

2012年3月25日日曜日

御輿来海岸の動画その2

2012年3月11日15:17~18:16までを77秒にしています。ほぼ5分間隔の撮影です。

作成方法は前回とほぼ一緒です。機材はEOS D60 + EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM。

駐車場は車止めが設置され白線で枠が書かれていました。しかし、車止めまで下げて車を停めると柵までのスペースが狭くなります。ちょっと前に停めて頂けると、カメラマン同士のコミュニケーションスペースが取れるのではと思います。しかし、あとから来られて無言で三脚を立て、ファインダーから目を離さないカメラウーマンとは一言の会話も無かったです。「どこから来たのですか?」から始まり、機材や天気の話などしていると、過去に撮った写真を見せてくれたり、他の撮影場所の情報が聞けたりと有益ですよ。

1 件のコメント:

  1. こんばんは、junkさん。
    行ってきたのですね!3/9に福岡にいて、時間が出来ればと思いながらも、10日が徳島出張だったので残念ですが生けませんでした。(>_<)
    それにしても、きれいですね~、汐が引く状況と太陽の動きがよくわかります。機会が有れば行って自分の目で見てみたいですね!
    ところで、アメーバブログの件、コメント有り難うございました。なぜかブログに反映されないのですよね~(?_?)

    盗人(^^)ですが、福岡の人みたいで、直接削除要求したら即削除していました。一緒に載っていた他の写真もページごと削除していましたから、それも盗用でしょうね。

    それにしてもjunkさんの写真の盗人、大胆ですね~著作権って、しらないのかな?削除要求しましたか?

    返信削除