Panoramio Widget API

2013年11月13日水曜日

Panoramioのログイン変更

たぶん、上記の変更によるものと思われるけど、最近ログイン状態が変更しているようです。

  1. http://www.panoramio.com/ からのみログイン可能
  2. https://ssl.panoramio.com/からもログイン可能
    1. 当初はhttpとhttpsの2つで別のアカウントでログイン可能だった ※同じブラウザで
    2. httpでのログイン時にhttpsのグーグルアカウントにリダイレクトされる。この為、マルチログインが不可能になった。
  3. さて、次はhttpではログイン出来なくなるのかな? Googleグループはアカウントを切り替えながら使えるので、Panoramioも同様になれば、それなりに便利かもしれません。

Adamから新しい投稿がありました。Google+のアカウントが必須になりそうです。何だか面倒なことになりそうだな。Google+のページとリンク可能と書いてあったり、すでにGoogleアカウントとリンクしている人は不可能と書いてある。GoggleアカウントとGoogle+、Google+ページが別だとは分かるけど、要はどうすれば良いのか判断に苦しんでます。

こんな変更よりも、new Panoramioの細かなバグとか未実装な機能を先に解決して欲しいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿