Panoramio Widget API

2016年3月10日木曜日

別府タワー

下記は1957年竣工の別府タワーの写真です。現在は「アサヒビール」だけど、この時のタワーには「ナショナル」と「洗濯機」の広告があります。1959年撮影とのこと、タワー六兄弟の3番目だし、まだ珍しかった頃でしょうね。バスターミナルで撮ったのか、写真の下部にはボンネットバスが写っています。屋根の部分にも窓があり、カーテンが掛かっているようです。50年以上前にこんなデザインのバスが在ったんだと検索してみたら、ココにバス内部から撮った写真が載ってました。コチラを見ると亀の井バスには電動開閉式幌のオープントップバスも1台在ったようです。


左はjlclark1935さんの写真です。

※写真の上にマウスポインターを置くと、写真のタイトルが表示され、クリックするとPanoramioサイトで写真と地図が表示されます。

Mapタブをクリックすると撮影地の地図を表示します。

(Panoramio Widget APIGoogle Maps APIを使用しています)

0 件のコメント:

コメントを投稿