Panoramio Widget API

2016年3月3日木曜日

Googleドライブの使用量が激減

20160303_drive2ふと気づいたらGoogleドライブの使用量が約3GBから642MBに激減していました。昨年9月時点で3GBのほとんどをGoogleフォトで占めていたのですが、これが211MBに激減です。元々PhotoSphereにアップロードしていたファイルが間違ってカウントされていたような気がしていたのですが、これらの使用量が削除されたみたいです。現在のドライブストレージはセキュリティボーナス2回分追加され19GBなので、18GB以上空きになりました。 (^^♪

PicasaウェブアルバムがGoogleフォトへ統合されるけど、この過程での変化なのかも???


20160313_GoogleDrive

[2016/03/13] やっぱり、ぬか喜びだったらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿