Panoramio Widget API

2016年5月18日水曜日

あっ!間違ってソースファイルを全部消しちゃった!

昨夜思いついたことをやってみようと取り敢えずサブフォルダをコピーしてエミュレータ上で動作確認。しばらくソースファイルをいじった後にもう一度最初からやり直そうとフォルダを削除したら、あれ? あっ、一階層上を消しちゃった。全部消えちゃった・・・・・・shift+DELなのでゴミ箱には入らず削除です。GAEってソースをダウンロード出来るのかな? FTP使えないからどうするんだろうとググったらダウンロードする手段はあるらしい。

落ち着いて思い出したら先日ネットワークドライブにコピーを作成してたんだ。その後は数ファイルを追加しただけと気付いてひとまず安心。コピーしておいたフォルダーを戻して中身を確認し、失ったファイルはブラウザでアクセスしそのソースファイルを表示させて保存する方法で復活させました。サブホルダのhtmlファイルだけなので多分これで大丈夫なはずです。何か先祖返りするかもしれないけど、なぁいいや仕方ない!

0 件のコメント:

コメントを投稿