Panoramio Widget API

2017年3月20日月曜日

菅迫(すげのさこ)橋梁の写真が盗まれました


菅迫橋梁の写真です。2008年の撮影なのでずいぶん前の写真ですが、橋梁を探すのに大変苦労した覚えが有ります。廃線になった宮原線の線路を古い地図で探し等高線から橋梁の場所を推定し、現在の地図で特定し現地に通い実際に歩いて探しました。当時のGoogle Earthは解像度も低く余り当てにならないのでなかなか見つかりません。道も無いところなので近づくのに苦労しました。公道か私道かも区別出来ないようなところで、犬には吠えられるし、やっと見つけても木々に遮られて満足に写真を撮るのも難しかったんです。現在の地図だとすぐ近くに大きな道路が通ってますが、その頃はまだ開通していなかったです。近くの道路からは行こうとしても藪の中で辿りつけない場所にありました。

こんなに苦労して撮った写真を「借り物」と称し、無断盗用しているのは大阪在住の盗人「遊楽さんです。あなたに貸した覚えは有りません! もちろん了承なんか致しません。この盗人は FacebookTwitterでもご活躍中のようです。同じID:LaConstructionMを使い回しているので、大阪高低差学会の会員ナンバー「0053」であることもバレバレですね。「La Construction Moderne de Yuraku」から該当部分をキャプチャーし、下記に引用します。


盗人の該当記事は削除されました

20170303_sugasako2


「後で確認出来る様に」とは、後でどうするつもりですか? 説明の文章は文化遺産オンラインからの丸パクリですね。

※現地へ行って、自分で撮影した写真をお使いください。

BloggerのDMCA提出先:提出済み・承認済み


[p.s. 2017/03/21] 該当記事の削除を確認しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿