Panoramio Widget API

2009年6月5日金曜日

人気写真 ベスト4(注目度順)

同じ場所で2枚の写真をアップロードしているので、地図上では下に隠れてます。有明海は干満差が大きいので、引き潮時には写真のように広く干潟模様を見ることが出来ます。日本の渚百選にも選ばれた美しいところです。小高い場所にビューポイントが作られているのですが、入り口が分かりにくいのと、道が狭いのが難点です。三脚がずらりと並びますので、明るいうちに登って撮影場所と駐車場所をキープしたほうが良いです。少し私有地に入り込めば、もっと良い場所があるようですが、入場料が必要みたいです。撮影日時は潮位表日の入り天気予報を参考にして決めました。

Japan Trains - Oda Station (網田駅) ←最寄り駅

※EXIF情報を見ることが出来なくなったので一部記しておきます。ISO:100,f:11,s:1/40,70mm,2007/04/07,18:36:19,C-PLフィルタ使用

p.s.(2009/06/13)
Google Earthでこの付近を見ると海に沈んだみたいに見えますが、有明海の干満差は大きいけどこんなにはなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿