Panoramio Widget API

2012年5月27日日曜日

gooブログ(侵害情報の通知書 兼 送信防止措置依頼書)

書面「侵害情報の通知書 兼 送信防止措置依頼書」にて申告とのことなので、提出してみました。
事前にPDFファイルで書面を送っておきましたが、書類を郵送後、その週のうちに画像は削除されました。盗用していたサイトでは何も無かったかのように画像だけが消えています。そもそも、その頁に必要な画像だったのかどうかも不明です。少し費用が必要ですが、書面を郵送すれば、盗用された画像を削除する事は可能でした。
費用:240円 ※特定記録160円を含む メールで済めばこんな費用は不要なのに・・・

goo事務局から通知書が簡易書留で届きました。「発信者に照会を行ったところ、発信者にて削除された」との事です。※自主的な削除で、プロバイダに因る削除ではないです。

参照サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿