Panoramio Widget API

2014年2月25日火曜日

「公開中」で立ち往生 constellation stuck in "publishing"

自分のPhoto Sphere写真をリンクするコンストレーション(constellation)が上手くつながらないことが多いようです。これまでも2~3回やり直してやっとつながったこともありますが、今回は「公開中」でフリーズしたようです。Googleグループ(英語のGoogle Maps)に、この事が書いてあったはずなので確認です。
3営業日「公開中」の時はプロファイルURLと、その立ち往生したURLまたはスクリーンショットを書けば対処してくれるとのこと。取りあえずスクリーンショットを撮って、レポートする準備を開始した。念のためにリンクする画面でキャンセルしてみると、「公開中」もキャンセルされました。立ち往生が解消されたみたいなので、再度リンクに挑戦です。位置の変更、方角の設定、リンクの設定を行って「公開」をクリックすると、また「公開中」で止まったみたいです。
20140225_publishing
準備万端、あとは3日後に送るだけと思ったら、「公開」されました。じゃー、次は10枚の舞鶴公園のコンストレーションだ。・・・・・・2回失敗、舞鶴公園は明日に延期!

p.s. 2014/02/26
サーバーの調子が悪い時は日を改めた方がいいですね。舞鶴公園もコンストレーション済

0 件のコメント:

コメントを投稿