Panoramio Widget API

2014年2月5日水曜日

Groupのスライド・ショーとお気に入り復活

要望が多かったグループのスライド・ショーが復活しました。機能はあるのに起動するためのボタンが無い状態だったし、私自身あまり使わない機能なのですが、復活を喜ぶ人は多いでしょう。

20140205_group_SlideShow

もうひとつ、「お気に入りの写真」ボタンも復活です。ではなく

20140205_fav2

実はこれもほとんど使っていません。今は自分の写真にbestタグを付けると、自己推薦の写真として表示してくれます。昔はこれが無かったので、今のbestタグみたいに「お気に入りの写真」を使っていました。ボタンも復活したことだし、本来の用途で使ってみようかな。でもLikeだけと、YS付の差を付けるのも面倒だな。それよりも日本語モードでは「Good!」なのにコメント付ける時は「Like!」、「」なのに「YS」もややこしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿