Panoramio Widget API

2012年1月1日日曜日

pgpに地図表示機能を追加(元日バージョン)

pgpのリスト表示部分の右下に地図を表示するボタンを設けました。下記のように写真の部分が地図に入れ替わります。ボタンを再度押すと、元の写真表示に戻ります。地図表示ではペグマンをドラッグ&ドロップし、ストリートビューを見ることが可能です。地図を常に参照したい時はpgp4で、画面が小さなiPadやスマートフォンではpgpと使い分けしてみてください。※スマートフォンでは小さなボタンを押すのが非常に難しいけど…

標準表示 地図表示

動作確認は下記で行いました。

  1. Windows Xp:Firefox, Chrome, IE8 ,safari
  2. Windows 7:Chrome, IE9
  3. スマートフォン:005SH(Android 2.3.4)

Panoramio Widget APIGoogle Maps JavaScript API V3を使用しています。

p.s.(2012/01/02)
・safariでの動作確認を追加
・起動時に空のmapCanvasを非表示にしていなかったので、写真上でマウスが効かなくなってました。
「document.getElementById("mapCanvas").style.display = "none";」を追加 修正済み

0 件のコメント:

コメントを投稿