Panoramio Widget API

2012年8月12日日曜日

Search By Image (by Google) 1.06 blocked

firefoxの画像検索用のアドオンですが、cpu使用率が高くなるとの事でブロックされました。リスクを負えば使えるようだけど、取り合えず無効化にしてみます。

実はfirefoxをしばらく使っているとcpu使用率が上がるので、chromeを標準に変更していました。また戻して様子見かな?

p.s.[2012/08/14]
このアドオンを外すとcpu使用率が高くなる事は無くなったみたいです。以前から使っていたアドオンなので、これが原因だとは思わなかったのですが、firefoxのバージョンアップか何かと相性が悪くなったのかな? 画像検索が面倒になったので、互換品を導入しました。

Search by Image for Google :: Add-ons for Firefox

p.s.[2012/08/18]
1.0.9となって再度使用可能になってます。

Search By Image (by Google) :: Add-ons for Firefox

p.s.[2012/08/21]
1.1.1に更新、リンクは同じ

0 件のコメント:

コメントを投稿