Panoramio Widget API

2012年9月16日日曜日

著作権侵害サイトのAdSense

Panoramioの画像を無断で壁紙とし配信しているサイトが複数有ります。”Nakatsu Oita  Japan Wallpapers”をキーワードとして画像検索をすると簡単に見つかります。地名を適時変えて検索してみてください。
※下記は私の画像を壁紙にしています。宣伝では無いので、なるべくクリックしないで!

これらのサイトにはGoogle AdSenseの広告が表示されています。クリック保証型らしいので、クリックしない限り報酬は出ないと思うのですが、他人のコンテンツで報酬を稼ごうとしている嫌いなサイトです。下記を読むと著作権侵害の報告をすると、AdSense プログラムへの参加を停止されると思うのですがどうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿