Panoramio Widget API

2013年1月15日火曜日

高良大社(久留米市)

高良大社の写真
高良大社 ©Jun Kino

ふと、高良大社をGoogle検索してみた。検索結果の右側に写真と地図、その下には住所などが表示されます。何か見覚えがあると思って写真をクリックしてみると、私がPanoramioにアップロードした写真だった。ユーザー名やPanoramioのロゴも無いので、ちょっと気付きにくいです。いくつか検索して確認してみると、Wikipediaの写真が選ばれているのもあるみたいだけど、何か選ぶ基準はあるのかな?

探してみると、上記にも写真が使われています。Snap to this placeを設定していると選ばれ易いのかも知れません。
昭和ロマン蔵はSnap to this placeを付けてなかったけど選ばれてました。※追加したけど

そのうち、他の方の写真に入れ替わるかも??
やっぱり、入れ替わったので訂正線で消しました。2つ減ったので、2つ追加です。[2013/01/20]

0 件のコメント:

コメントを投稿