Panoramio Widget API

2013年1月10日木曜日

提案が届きました(Panoramioの位置修正の提案)

Crystal City Metro Station
Crystal City Metro Station ©Jun Kino

Crystal City Metro Stationの位置修正の提案が届きました。提案された場所は南東に20m程度の位置です。誤差範囲だと思うんだけどな。正確な撮影場所が分からないので、駅名で検索してマッピングしたのは事実だけど・・・。

  • lat=38.857817 lng=77.050344 マッピングした場所
  • lat=38.857687 lng=77.050215 提案場所(たぶんこの辺)

本当に正しい場所かどうかの判断材料も提案してくれれば考慮するけど、新規IDで写真のアップロードもしていない人の提案は却下です。「些細な位置修正はしません」とPMで送ったら、「駅のシンボルを隠しているので、些細な提案ではない」と返ってきました。どの地図で見ているかと尋ねると、Google Earthとの事。「サイドバーのレイヤーでPanoramio写真は非表示に出来る」と再度返信。すると「That is a great solution.」分かってくれたみたい。良かった良かった!

Google EarthはPanoramio写真だらけで地図が見えない。邪魔な写真と思っている人は多そうだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿