Panoramio Widget API

2013年5月29日水曜日

著作物の利用許諾について

某テレビ番組製作会社からメールが届きました。内容は某番組中で私の著作物を使用したいとの連絡です。テレビ番組でYouTubeの動画を使うときはちゃんと使用許諾を取ってるんですね! 本当に使われるか分からないけど、使用許諾を返信しました。先ずは使用許諾を取って、次に編集作業、そして放送になるようです。

一般公開にしている動画ですが、ほとんど再生されていないのによく見つけたなって感じです。本当に放送されたら下記に追加します。※放送予定は1ヶ月後で、その1週間前に使うかどうかが決まるとのこと。


p.s. 2013/06/24

1週間前になっても連絡が無いので、落選したようです。前回放送の予告編では「おこしき海岸」の映像がちらりと映っていたので、他の方の映像が流れると思います。途中でカメラが動いたのが拙かったかな。落選作は下記の動画です。

p.s. 2013/06/26

本日、映像使用の連絡が有りました。下記の動画が流れる予定です。現在は再生回数106回。

0 件のコメント:

コメントを投稿