Panoramio Widget API

2014年3月13日木曜日

Who are you? アバターが変わってる??

トラブル続きのPanoramio、またやってくれてます。普段はhttp接続でしか見ていないのですが、間違ってhttps接続のブックマークをクリックして自分のページを見てしまった。するとそこには見知らぬ人のアバターが表示されています。この人誰? 画像検索してみると、Kevin Caneさんでした。画像をクリックするとケビンさんのG+に移動します。

20140313_Kevin Cane

Panoramioユーザーではないみたいだけど、sphereをアップロードしている人でした。sphere写真も見てみましたが、特に見覚えがありません。バグってると、フォーラムに書き込もうかと思ったけど、念の為にreloadしてみると正常になりました。チャンチャン!

0 件のコメント:

コメントを投稿