Panoramio Widget API

2015年4月27日月曜日

ワイン中毒外科医の日常とは無断盗用でブログを書く事?

品川プリンスホテルの写真
品川プリンスホテル ©Jun Kino

この件は削除済みです。[2015/05/20]

この外科医はワインを飲みながらネット上の画像をパクってブログを書くのが日常らしい。酔っぱらって理性を失うのか、いつもの事なのかは分らないけど・・・。

今回無断盗用された品川プリンスホテルの写真です。この写真は3回目の無断盗用だったかな。宿泊者のお気に入り??

 


20150427_tecchan


左は上記より無断盗用の画像とその前の文章を一部引用です。この写真の下の方にはテイクアウトしたサブウェイのサンドイッチの画像もありますね。お店でサンドイッチを買ったら、画像の使用権も付いて来るのかな?ワイン中毒者には何を言っても通じないのかもね??
アメブロのアカウントを持っていたことを思い出し、この件を書いたら数名の方が「いいね!」してくれてました。アメブロにここへのリンクを追加したけど、ここまで見に来るかな? そのうちにtecchanにも足跡を残してみよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿