Panoramio Widget API

2016年2月27日土曜日

生月大橋公園のクジラ

  • 生月大橋公園(売店左側から階段を上がったところ)
  • 何のモザイク画かと思ったらクジラですね。口のところがずれたのはちょっと残念!
  • 32bitのPCで見てみたら表示がおかしいのに気づきました。天頂と天底が表示されないしPitch、Headingが反映されていないようです。グラフィックドライバーが古いのかも? 試しにEdgeで見てみたらPitch、Headingが反映されていないけど、マウス操作で天頂・天底は見えます。Chrome(49.0.2623.75 m)でもGoogleマップで見ると正常です。原因は???
  • メインPCでもEdgeと同じような表示です。48.0.2564.116m から 49.0.2623.75mにアップデートしても同じです。Google Maps JavaScript APIの不具合なのかも??

0 件のコメント:

コメントを投稿