Panoramio Widget API

2016年7月7日木曜日

360°パノラマ写真を結合

3m以内で撮影したパノラマ写真を5点投稿したけど、一向に自動結合されない。何か設定があるのかと、ストリートビューアプリの設定を見ていたら、「360°パノラマ写真を自動結合」と言うスイッチがあることに気付いた。いつから有ったのかな?

Screenshot_20160707_auto_conect

アップロード後に、このスイッチを入れても反映されないので久しぶりに手動で接続してみました。以前は1組ずつしか結合出来ず、Androidの再起動が必要でしたが、いつの間にか修正されたみたいで連続5枚の結合が可能になってました。

ローカルガイドのDMに因ると、「複数の場所に写真を追加する」機能が追加されたとの事、但しiOSとPC版は近日中公開予定らしい。リスティングの無い任意の場所に投稿出来るアップローダーはどうなったのかな?

デスクトップ版アップローダーはリスティング無しの場所にアップロード可能かどうか???


[2016/07/08 p.s.]
先日手動で結合したものが、いつの間にか解除されてしまった。Googleさんは何をやってるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿