Panoramio Widget API

2016年7月4日月曜日

Google Maps Desktop uploader

Googleマップ・デスクトップ版にアップロード用のカメラアイコンが現れました。使ってみましたが、アップロードしても「自分の投稿」に写真は出現しません。時間が掛かるのかな?


[2016/07/08 p.s.]
カメラアイコンが消えてしまった! アップロードした画像はどこに消えたの?

2 件のコメント:

  1. 確かにカメラアイコンでてました。
    投稿試しました。
    Firefox では、マップが真っ白け、使い物にならず
    Chromeでは、マップも正常。
    これで、建物以外に、吸着しないならいいのですが、、、
    直ぐは表示がないので、しばらくというか数日待ってみます

    返信削除
    返信
    1. 相変わらずのGoogle仕様って感じで、今のところは使い物になりませんね。

      削除