Panoramio Widget API

2011年12月8日木曜日

九州国立博物館の虹のトンネル

太宰府天満宮から九州国立博物館への連絡道として「虹のトンネル」が有ります。綺麗な照明があるようなので、太宰府天満宮に行った時に通ってみました。

九州国立博物館 虹のトンネルの写真
九州国立博物館 虹のトンネル ©Jun Kino

Production of light
Production of light ©Aori

↑こちらはaoriikaさんの「Production of light」です。この写真を見ていたので、寄り道した次第です。

下記はYouTube動画ですが、埋め込み再生出来ないので、視聴はこのリンクから どうぞ。


Google Mapsで太宰府の地図を見ていたら、ストリートビューでトンネルの途中まで行けることに気付きました。模擬的に歩きたい方は「ココ」をクリックしてください。最初の写真のMapタブをクリックして、ペグマンをドロップしても見れますよ。

2 件のコメント:

  1. Junkさん、こんにちは。
    ふらふらしてたら、見つけました。(^^)
    私のデータまで使っていただいて有り難うございます。
    楽しそうなブログですね。
    ただいまお昼休み中なので、まだほとんど拝見させていただけていないのですが......
    取り急ぎの発見ご報告と、お礼まで.... aoriika

    返信削除
  2. aoriikaさん、こんばんは。
    コメント並びにメンバーへの登録ありがとうございます。ブログに書いて一日と数時間で、発見するなんて早いですね。自分への備忘録的なブログなので、面白いことは書いてないですけど、暇つぶしにでも覗いてください。今回初めてYouTube動画を埋め込んで見ました。

    返信削除