Panoramio Widget API

2011年12月12日月曜日

アルルのプチトレイン

アルルの円形闘技場でもプチトレインが走っていたので、ビデオをYouTubeにアップロードしてみました。ビデオカメラの取扱説明書を読みながらやると、HD→SD変換してからアップロードすると書いてあったけど、付属のソフトを使ってみると変換しなくても可能みたいなので、XP+のままアップロードです。※限定公開中

プチトレインが来るのを見て、小躍りしてはしゃいでいる男性と、ヒッチハイクしようとする女性が居ました。見ている観光客も乗っている観光客どちらも陽気な面々です。プチトレインはベンチシートで4人掛けなのですが、体格がいいとちょっと狭いです。


Les Arènes, 円形闘技場
Les Arènes, 円形闘技場 ©Jun Kino
撮影場所はこの写真左側の路地です。ずいぶんと狭い道を走ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿